ストックが植え替え時になりました

Oct 20, 2012 No Comments by

今年もストックが元気です。

20121020-094216.jpg

Farm

About the author

浜松の田舎で兼業農家+(プラスw)をしております。2人の娘達の成長を見て自分の子供の頃を思い出す今日この頃です。
農園は自分たちが食べたい野菜を無農薬で作って約20年です。会社は遠州地区の製造業系のITインフラ何でも屋さんです。+は、環境関連の取り組みとして温暖化防止活動推進委員や浜松市の環境学習指導員をしつつ、消防団で地域の消防活動をしています。どうぞ、よろしくお願いします。
※なおSNSでの発言は個人のもので、所属団体や組織を代表するものではありません。