Archive for Farm

トマトを収穫しました、

Jul 14, 2013 No Comments by

トマトを収穫しました。

Farm Read more

チューリップを植えました

Dec 16, 2012 No Comments by

チューリップの球根、第二弾を植えました。

Farm Read more

さつまいもを収穫しました

Nov 25, 2012 No Comments by

やっとさつまいもを収穫しました。

Farm Read more

ストックが植え替え時になりました

Oct 20, 2012 No Comments

今年もストックが元気です。

Read more

植え替えた茄子

Jun 28, 2012 No Comments

植え替えた茄子は順調です。

Read more

トマトを収穫しました!

Jun 28, 2012 No Comments

台風で生き残ったトマトを収穫しました。少しでも収穫できて良かった。

Read more

小ちゃなズッキーニができています

Jun 18, 2012 No Comments

小ちゃなズッキーニができました。楽しみですが、台風が来ています。

Read more

トウモロコシを植え付けました

May 20, 2012 No Comments

トウモロコシを植え付けました。大きくなあれ!

Read more

トウモロコシが発芽しました!

May 11, 2012 No Comments

トウモロコシが発芽しました。甘いトウモロコシに育ちますように。

Read more

トマトが発芽しました!

May 11, 2012 No Comments

イタリアントマトが発芽しました!

Read more